日本列島八曲り

AKB48Team8ヲタクの戯言です。

開設しました。

ひとつのブログもなかなか更新できないのに、ふたつもやれるのかという疑問もありますが、新年というきっかけもあったため、新規にブログを開設しました。

 

というのも、あちらは登録するときの規約上、強制的に「アダルト」カテゴリにされてしまっているので、フェチ関連の記事は何の問題もないのですが、Team8関連のことを書くのに、それなりの抵抗があったのです。

 

なので、いつかはTeam8関連だけのブログをやらないとなぁ…と漠然と思っていました。そして、思い立ったが吉日ということで、本日、ここに開設したという次第です。

 

去年は実にたくさんのTeam8現場に行きました。

正確にはまだ数えてないのですが(数えろよ)、おそらく過去最高です。現場で知り合ったヲタクの人たちの数も増えたし、パソコンには写真のフォルダがHDDの容量を圧迫し始めています。

今年、どれだけ行けるかわかりませんが、資金と体力の続く限り、Team8現場に足を運びたいと思っています。

 

f:id:nuremusume:20180103212739j:plain

AKB48Team8/左伴彩佳(ひだりとも・あやか)[山梨県
TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL〉
静岡県富士スピードウェイ)2017.12.10